ダウンタウンDXの収録。 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

昨日はダウンタウンDXのロケだったよスマイルりぼん





色んな皆さんの



お勧めに行きましたブ~・・・(車)。kotubu





久しぶりに



「熊田 曜子ちゃん」とも一緒だったよきゃ







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-StripDesigner strip.jpgStripDesigner strip.jpg






久しぶりにあった熊曜ちゃんは



髪の色が黒っぽくトーンダウンしてて



大人の色気がアップしてました(Θ_Θ)ハートきらきらん~





そして



藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-StripDesigner strip.jpgStripDesigner strip.jpg






重さんとも笑いおんぷ






そしてこの写真shokopon






藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-StripDesigner strip.jpgStripDesigner strip.jpg






超楽しかったよutaハート




1番後ろに写ってるのは。。。



抱かれたいはてなマーク


カッコイイはてなマーク




ちゃんとわかってなくてごめんなさいオイ!あせるあせる


NO1のライセンスの藤原さんtieko





なんかなかなか無い写真になりましたq♥akn♥




どこに行ったのかは放送お楽しみにk-Dog Blog