沢山のコメント。 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

おはようございます。



沢山のメッセージありがとうございました!!



軽いとは言っても事故は事故!!

相手の方に怪我がなかった事は本当に良かったです。


関わった方には本当にご迷惑とご心配
おかけしました!


これからは今まで以上に気をつけます!!




私なりに反省もして、色々考えて
blogもやめようかな!!
とも思いました。



でも。

皆さんの沢山のコメントを読ませていただいて、心配してくれたり、励まされたし、凄く支えられました!!



本当にありがとうございました!!



これからまた私らしいblogを更新出来たらいいなと思っています。




本当に沢山のコメントありがとうしょぼんラブラブ