軽い夜ご飯。 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日は帰って来たのも



遅かったので



軽い夜ご飯になっちゃいましたウサギ汗






まずは



モヤシのナムルちゃんデス





藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg




食べるラー油をかけて食べるのにはまってるよハート





納豆と生卵の黄身デス





藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg






納豆は体に良いよねきてぃ♥



しかも朝よりも夜の方が効果的なんだって↑↑いぬハート







そして手抜きちゃんでがーんあせっ




お刺身買ったよ。。。うさ






藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg






一応お皿に盛り付けてみました笑いアイアイあせるあせる






あとは



雑穀米キラキラ


ワカメのお味噌汁キラキラ





今日はこんな感じに軽いご飯でしたよ(Θ_Θ)ほしほし