今日のイベント&楽屋 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日は



ファンクラブのイベントだったよおんぷとか


久しぶりにファンの皆さんに会うと言う事ではーとめ



お揃いの衣装をアイロンがけアイロンキラキラ






藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg




なんか自分でこの写真を見ても目



新鮮な感じ(Θ_Θ)笑





イベントはこんな感じでハート


藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg



こんなにリラックスしてていいのかはてな



って言うくらいリラックスして楽しいイベントだったよキティーaknkira





楽屋では



久しぶりにメンバーが集まったりしてsao☆



最近の近況報告とかして凄い楽しかったよ↑kittyるんきらきら






藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg



よっちゃんとどっとハート

藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg





コレちゃん&まいちゃんとどっとハート






ブログで語尾がダサイと噂の梨華ちゃんとの2ショット



逃した~泣泣き






なんか又皆でスケジュールとか合わせて



ご飯とか行きたいねほっぺまっかはな





そして全員でももちろん写真キラキラ宝石






藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg






最近はなかなかファンの皆さんと



会う機会が少ないのでsei



今日は本当に久しぶりに



色んなお話が出来て凄い楽しかったよえへへきら02






又こんな会があるのを楽しみにしてますerc!!





今日は皆さんありがとうございました~にっこりutaahaha