彼の優しさ。 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日は彼がハート



「母の日したいきらきらん~



と言ってくれて





ママティと3人でオシャレディナーに



連れてってくれました笑いアイアイ






こんなに素敵な料理でキラキラ








藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg









藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg








藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg








藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg






味はもちろん最高に美味しいしkittyかめはめ波きらきら





盛り付けも素晴らしすぎて




食べるのがもったいなくなっちゃうよねkittyあせるあせる






ママティも凄い喜んでましたerc!!







彼のママは蒲田で「スナック薫」



って言うお店をやっててスナックカーきらきらん~




なかなか時間が合うのが難しいのちーんあせる







母の日は



前から「ガスの炊飯器が欲しいキラキラ宝石



って言ってたのを聞いてたので



ガスの炊飯器をプレゼントしましたよsao☆にじ






次は彼ママもご飯に行きましょうねどっとハート








今日は彼の優しさに感謝ですキティハート






藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg







ご馳走様でしたaknkira