龍馬尽くしな1日。 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

ただいまほしほし












今日は高知県の








ブランドリサイクルの「Riz」さんの








トークイベントをやらせていただきました♪














藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg










今日司会をいてくれた








津川明美さん星と一緒に








記念撮影リボン










藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg












高知県は今








大河ドラマの「龍馬伝」竜馬のブームできらきらん~








観光に沢山の方が来るみたいですよ&ちゅん☆












と言う事で私もブームに乗って笑い








帰り空港で食べたのはご飯












「龍馬弁当」どっとハート











藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg









空港には






龍馬の銅像はてなマーク








もあったよにこきらきら













藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg












そして。。。






コレ矢印








龍馬だビックリマーク2









藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg










と思って写真撮ったんだけど








違うみたい&あせる










このオジサンは誰だったんだろう汗はてなマークはてなマーク








わかってあげられなくてごめんねうさぎ 蒼白
















藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg












とにかく今回の初高知祝








色んな所には行けなかったけど








意外に私なりに楽しめたかな(Θ_Θ)笑きらきらん~














今日私に会いに遊びに来てくれた






皆さんありがと~&ハート