レイトショー。 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日は彼と




「アリスインワンダーランド」




見てきたよハートクローバースペードきらきらん~









藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg







しかも3Dで笑いハート




ちょっと酔っちゃいそうで心肺だったんだけどあせる




全然大丈夫だったよ♥akn♥ピース








アリスが穴の落ちて行っちゃう所とか




本当に自分も落ちてる感覚になったよsei








内容も可愛くて




私はもちろん内容も好きだけど




映画の中の世界の色が凄く好きだったよえへへkira








てゆうか




あんな森があったら少し怖いけど




行ってみたいなercahaha








それでは




今日の所はおやすみなさい寝るねむぃ・・おねんねするー!










販売期間限定!!早い者勝ち走る人
新妻ミキティが“乙女な”エプロンをプロデュース

藤本美貴プロデュース「乙女のエプロン」
大好評発売中!!

☆購入ページはコチラ☆