Cuteと一緒に。 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

昨日は




仙台から帰ってきて




フットサルサッカーだったんだけどきらきらん~








昨日のフットサルは練習試合で笑い




Cuteのメンバーも久しぶりに




来てたよきゃキティリボン









藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg






左から




矢島ちゃん


中島ちゃん


岡井ちゃん


美貴てぃaisu* 笑







ハロープルジェクトを卒業してから




なかなか会う機会が少ないんだけど




なんかCuteのメンバーも凄く大人になったのねerc








最初に会った時は



一番下の子で



小学1年生だったもんね~あせるあせる







そりゃ~



大人にもなるよね~ハートきらきら








昨日のフットサルは




久しぶりに試合だったけど




少し形になって良かったよ~ほっぺまっかリボンkira


















販売期間限定!!早い者勝ち走る人
新妻ミキティが“乙女な”エプロンをプロデュース

藤本美貴プロデュース「乙女のエプロン」
大好評発売中!!

☆購入ページはコチラ☆