久しぶりの2ショット。 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日








フォーマルな衣装を着ていたのは・・・








4月22日の良い夫婦のどっとハート














「ナイスカップル賞」に選らばれましたきゃっハート
















久しぶりの2ショットですほっぺまっかハート


















藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg













まだ入籍してから9ヶ月だけど








やっぱり凄く幸せですアイアイ(Θ_Θ)ほし




















「ナイスカップル賞」では








こんな素敵なたてをいただきましたよ笑いキラキラ

















藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg
















まだ結婚したばっかりな2人だけど








これからも「ナイスカップル」ハート








って言ってもらえるような








2人で居られるように力を合わせて








頑張りますaknためいき


















藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg
















なんか幸せな時間でしたくまおんぷ










「ナイスカップル」








に選んでいただいてありがとうございましたハート