gu ジョギング部!! | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ


今日はguスポーツさんの



イベントで音譜





guジョギング部の部長をやらせていただきました笑い笑






スポーツ大好きな私どっとハート







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg







guジョギング部の皆さんと一緒に



今日は少しジョギングをしたりして



楽しかったですきゃっハート








今回私が着させていただいたウエアは



もちろんguウエアピース






藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg






(写真では見えないけどあせる)



この中に着てるトップスは



袖がフレアになってて可愛いのu-






490円なんだよ&ハート







汗を沢山かくから



こんなに低価格は嬉しいよね~でれ







あったかくなってきたし皆さんもオシャレなguウエアで



スポーツしましょsao☆







ジョギング部の部員募集中で~すアイアイaisu* 笑