まことと。遭遇 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日は朝から撮影でカメラくま





次の撮影がまことだったみたいで





遭遇しましたヤーきらきら










藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg








なんか久しぶりに会ったけど




大人っぽくなってたハート




急に大人になっちゃってアイアイ


(急じゃないかあせるあせる)











まことも犬がぼぶ大好きではーと





我が家の




あん君&ひまちゃん




を抱っこしてくれたよ~&ハート










藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg








大喜びしてました絵文字kira





なんか久しぶりに会っても




癒しされるのは




まことパワ~かなsao☆








撮影お疲れ様でしたふにじ