久しぶり | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日は事務所に行ったら





久しぶりにマネティと会ったよ星2星2









藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-まゆポン







なんかガチャピンgみたい笑





やっぱり久しぶりに会っても。。。




公式ストーカーでしたきゃ笑あせる








近いうち映画見に行こうねべーっだ!









あとマネティにお手紙を渡してくれた



ミキティファミリーどっとハート




ちゃんと受け取りましたよ笑いハート




ありがと~sao☆きら02