いい湯でした! | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

焼肉を食べた後は笑い



久しぶりの



銭湯に行ってきたよキラキラ





銭湯によくあって子供の時どうしてもやりたかったのは








$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg







このカマみたいなので髪乾かしたかったのきゃ




勿論今日も乾かしたよどっとハート









しかも



家の近くに銭湯ないかをインターネットで探して



ママティと行ってみたら



老人ホームだった時kitty笑






あのなんとも言えない感じ思い出しちゃった♥akn♥あせる






今日もいい湯でした~!!