ものもらい。。。 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

最近目がゴロゴロしてて



眼科に行ってきましたブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。




前にも眼科に行って目薬貰ってたんだけど

なかなか治らなくて&









$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg







オペしてもらいました純銀のナイフキティ





なんかただ潰してもらっただけなんだけど


オペって言うとちょっとかっこいいね笑あせる






麻酔の注射が痛くて


「いた~いあせるいた~いあせる



って言ってたので


先生もやりずらかったと思いますがseiあせる




無事やっていただきましたercはな






後は綺麗に治る事を祈るだけですkitty






皆さんも私の下マブタの応援よろしくお願いしますkitty笑