2010年 本格的に始めたい事は? | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

気がついたら


2010年ももう1ヶ月近く経つのねあせる


早いな~&あせる



今年もあっというまなんだろ~な~ダッシュ







と言う事できらきら



毎日充実した毎日を過ごす為に



目標を立てよーかなーなんて思いましたerc







なんだろ~はてなマークはてなマーク




何か資格とかも取ってみたいしsao☆





でもまずは。。。



料理とかからかなにじ



やっぱり美味しいご飯は幸せだもんね!!







そんな中。。。


じゃ~んkira









セブンネットショッピング アメーバ支店



の期間限定の支店長をする事になりました~ほっぺまっかキラキラ




店長。。



「いらっしゃいませ~どっとハート





こんな感じはてなマーク笑あせる






セブンネットショッピングって



働きながら主婦を頑張ってる人に優しいサイトなのきゃ








「お米買わなきゃ~」


「アッ醤油無いじゃな~い」


「スーパー閉まってるじゃ~ん」


「仕事もあるし」



(一人芝居の付き合ってくれてありがと~あせる





そんな時24時間いつでもお買い物できるんだよ♥akn♥きらきらん~








私も噂の「タジン鍋」セブンさんからGETハート




なので今年はセブンネットショッピングを活用して



主婦&仕事頑張りますハート







皆さんが


「2010年本格的に始めたい事」



はなんですかはてなマーク


今アメーバの「ブログネタ」でも募集しているので、


アメーバブロガーの方はぜひ参加して

教えてくださいねるん



今年も目標達成に向けて頑張りましょ~笑い旗


$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba


私もタジン鍋で作ったら又書きますね~おー!!はな