お久しぶり!! | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

久しぶりにブログ書きますねどっとハート







実は。。。




新婚旅行に行ってました~飛行機ブ~・・・(車)。キラキラ







ガッツリ楽しみたかったので




今日帰って来るまで




全然ブログ書かなかったら




皆心配してくれてたなんて(Θ_Θ)




優しいのねkittyきらきらん~







しかも私が旅行に行ってる間に



なんか。。。



私じゃない人がブログをアップしたみたいですね&




今このブログはちゃんと美貴てぃが書いてますよkira





新婚旅行のお話はゆっくり書きますねほっぺまっかリボン







とりあえず日本に帰って来ての1食目は






藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg




お寿司ふ




日本に無事帰って来た~



って感じでしたerc






今日は疲れたので



おやすみなさいおー!!