今日の忘年会♪ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日は事務所の忘年会だったよ&




なかなかメンバーに会う機会がないから




久しぶりに会って楽しかったよきゃ







まずは




事務所から一緒に会場まで行った




まことどっとハート








藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg






そして





今日も男前だった




よっちゃんどっとハート








藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg





そして



この人に会うと



癒されるよね~




こんこんどっとハート







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg






そして



おバカ代表

(私も全然人の事言えませんが笑あせる)



まいちゃんどっとハート







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg






2人共何がしたいのか



よくわかんなくなってるね笑いあせる







他にもみんな居たんだけど



バタバタしてて写真撮れなかった&






でも本当に楽しい忘年会だったよ♥akn♥ピース






今年も皆さんお疲れさでしたふ