AKB49??? | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

先日





番組の収録でAKB48メンバーと一緒でしたよ笑い





ジャン音譜








藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-091202_194426.jpg






なんか衣装の感じ似てるはてなマーク





という事で私1人でAKB49きらきらん~になった気分笑








なんかお揃いの衣装を見ると目





なんだか懐かしい気持ち♥akn♥リボン









ちょっとだけ勝手に仲間入りさせてもらいましたほっぺまっか(えへ)