2009年 ミス慶応!! | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日は




慶応大学の学園祭にお邪魔しました笑い





慶応といえば。。。




こんこんきゃ





それはそうだけど。。。笑






やっぱりミス慶応crown






色んな可愛いアナウンサーさんも出身の方多いですよね♥akn♥旗





今日はミス慶応の審査員代表をやらせていただきました(えへ)ハート







出場されていた6人の方達は





本当に皆さん可愛いしきらきらん~奇麗でしたよきらきらん~






そして。。。






ミス慶応の方と一緒に記念撮影していただきました&






$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-091122_153018.jpg







なんか。。。




有名人の方に会ったみたいで嬉しかったですきゃっわら






$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-091122_153359.jpg






本当におめでとうございましたおー!!kira







もしかしたら。。。





芸能のお仕事で会う!!なんて可能性もなくないですよねえへへ








その時は是非




声をかけてもらえると嬉しいですでれ!!