ヘキサゴンライブ! | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

先日ヘキサゴンライブを見に行ってきました







もしかしたらこのをみてくれてる人の中で会場で私を見かけた人も居るかも








ヘキサゴンライブは本当に盛りだくさんでお祭り騒ぎでした








ライブが終わって。。。





楽屋にもお邪魔しました







メンバーの久しぶりにステージに立って居る姿は。。。






やっぱりかっこ良かった








藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-091031_211705.jpg







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-091031_211747.jpg







勿論みんな可愛かったよ







そして。。。






私的には。。。





やっぱり彼がステージに立って居る事






なんかかっこ良かったし






可愛かった







本当に私的にも満足のステージを見させていただきました






シンスケさんが歌って踊る貴重な姿も見れたし








藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-091031_212021.jpg







楽屋にて。。。





2ショットでは無いけど




で彼が登場するのおですね







なんとなく恥ずかしい