はるな愛ちゃん。 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日は。。。



番組の収録ではるな愛ちゃんと一緒でしたにこにこ



はるな愛ちゃん。。。



大好きですどっとハート




いつも見習う位素敵な女性きらきらん~



可愛いし優しいよね~笑い




そんなはるな愛ちゃんから。。。




本を頂ましたerc





「I心AI」




一緒にカメラキラキラ




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-091019_161146.jpg




10キロ痩せた愛ちゃんの写真が沢山のってます絵文字



サインまで書いてくれました~ほっぺまっか




「一緒にご飯行こう」って



行こうねsao☆はあと




じゃ~私も今日はお休みなさいくまZz