感動。 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日は三輪車12時耐久レース感動させていただきましたしょぼんキラキラ







最後の方…






少しだったけどヘキサゴンチームが頑張っている現場で応援する事が出来て嬉しかったですショック!ニコニコキラキラ






一生懸命頑張っている彼は本当にかっこよくてラブラブ!







その姿に感動しましたしょぼんドキドキ







で…








帰りは一緒に帰って車DASH!DASH!






ご飯を食べに行ったよナイフとフォーク







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-090726_223455.jpg







シーフードサラダ音符





とんぺい焼きとか食べたけどカメラ撮り忘れたガーン台風









彼はもう爆睡してますがにひひニコニコドキドキ








みなさん、みなさん







本当にお疲れ様でしたクローバーキラキラ







そして…






テレビやblogを通して応援やメッセージありがとうございましたしょぼんラブラブ