第2回 プロポーズ。 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

私は。。。








1回。。。








ひまわり畑~多摩川の土手で








プロポーズをしてもらいました顔文字(^^)/はぁと







彼の22日発売になった小説。。。




「空」





のおまけで「プロポーズ」というプチノンフィクションで




私にプライベートでプレゼントしてくれた小説に1回目のプロポーズ






の事が書かれてますが。。。





藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-090714_181637.jpg





見てねどっとハート






でも。。。








もっと派手なプロポーズもしてもらいたくて。。。笑あせる








その。。。








2回目のプロポーズを今日は書こうと思いますきゃ








独身最後のデートの時。。。










私は行先を知らずにデートしてました。。。











そしたら。。。









目の前に。。。










お城がお城キラキラ








サンリオピューロランド笑いハート








人生初めてのサンリオピューロランドアイアイ








すごーい楽しかったu-








そして。。。






サンリオピューロランドを一通りたのしんで音譜








サンリオピューロランドでも








結婚式が挙げられるという所にブ~・・・(車)。










そしたらね。。。






なんと。。。






KITTYちゃんが待っててくれたの~きゃっラブラブ








しかも。。。






KITTYちゃんからプレゼントを頂いちゃいましたウサギハート








コレはーと










藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-090717_205948.jpg






可愛い過ぎますちーん








KITTYちゃんの持っている




キラキラのバッグには。。。










藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-090717_210000.jpg






MIKIの文字。。。








ヤバイ嬉しすぎるちーん











KITTYちゃんの耳には。。。










藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-090717_210026.jpg









キャー恋の矢





「MIKITTY」ってこと~はてなマーク








違うかはぁと














長くなりましたが。。。







つづきますリボン