奇跡。 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

おきました。。。



私に。。。。



奇跡がおきましたきらきらん~



昨日記者会見の後に向かったブ~・・・(車)。



仮免の試験。。。



合格しました~笑いアップ



結婚式の準備で忙しくて全然勉強できなくて。。。



絶対1回では無理だと思ってたのにあせる




奇跡としか言いようがな~いアイアイ



皆さんのメッセージありがとうキティハート



2段階も頑張ります指