独身最後。 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日は朝早くから彼と。。。



独身最後のデートをしましたきゃ



でも。。。



行き先を聞いても全然教えてくれなくて。。。



車に乗ってたら。。。くるまbブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。



目の前に。。。



お城城はてなマーク




着いたのは。。。




ドキドキドキドキドキドキ「サンリオ・ピューロランド」ドキドキドキドキドキドキ





藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-090624_102205.jpg


お初ですどっとハート


大興奮キティちゃん



凄く。凄く。


キャラクターも可愛いしきゃ



思い切り楽しみましたハート





「KITTYちゃんがクロミちゃんに捕まってる」あせる





藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-090624_110328.jpg




「助けに行かなきゃブ~・・・(車)。





「助けるパスワード探さなきゃブ~・・・(車)。




藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-090624_110426.jpg




「どこにあるかな~はてなマーク



無事KITTYちゃんを助けられましたよ笑いきらきらん~




そして。。。




こんな凄いのも指




藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-090624_122916.jpg


くまではてなマーク


浅草とかにあるやつ。。



ちょーでかかったよ笑




てゆうか私の興奮伝わってます・・・汗はてなマーク




あ~楽しい(Θ_Θ)(えへ)はぁと