断食終了。 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

3日間の断食無事に終了しましたに



結果!!



体重は。。。







約2キロ落ちましたぶーふ





でも体重を落とすため



と言うよりも。。。


体の中のリセットキラキラ





なんか体の中がスッキリよsmile





ま~体重は食べるようになったら





戻ると思うしシラーあせり







この3日間お腹が空いて辛い。。



なんて事はなかったよ笑い






それよりも。。。






3日間酵素オンリーだから。。。



後半味に飽きるパンダ…あせる






私が飲んでた酵素の他に




梅味もあったから交互に飲めるように




しとけば良かったガーン




断食やろうとしてる皆さんは。。


世の中には本当に色んな酵素があるから



調べて自分に合いそうな酵素に出会ってね





私も時間が合いそうな時。。


またリセット断食しよ~はーと




自分。。。

3日間お疲れ様&




達成感きらきらん~