ただいま。。 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

ただいま~どっとハート





今日は帯広でイベントでしたニコニコ





私が歌ったのは。




置き手紙

まいちゃんと

浮気なハニーパイ



を歌いましたカラオケ




久しぶりに歌ったので。。。



変に緊張しました叫びあせる




でも


無事に歌えて良かったにひひグッド!




そして

久しぶりに歌ったけどn?




やっぱり楽しいねアップ音譜





迎えてくれた帯広の方達


ファンの方





お陰で

素敵なイベントになりましたきゃきらきらん~





帰りに


頑張って歌たったご褒美にキティリボン




空港で。。。






藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-090524_194904.jpg


帯広牛はてなマーク定食笑い




焼き加減も最高アップ笑






藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-090524_194920.jpg


帯広牛もありがと~どっとハートどっとハートきらきらん~