映画。 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

私は映画が大好きでよく見ます目音譜



昨日は久しぶりに彼と映画を見に行ったよにひひキラキラ




見たのはコレ





じゃん!!!!!!








藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-090521_183303.jpg



そうです彼の相方さん。。



品川 祐さんの「ドロップ」



時間がなかなか合わなくてこんなに見に行くの遅くなちゃったけど。。。



本当に見に行って良かったキャハハアップ




男同士の厚い友情も

沢山ある喧嘩シーンは特に迫力が凄くて見ている私まで力が入って。。。



一緒に戦えそうなくらい。。笑あせる




しかも笑える所も沢山きゃぁ~音譜


2人でにひひ声だして笑っちゃいましたあせる




しかも泣いちゃう所も叫びしょぼん


感情が沢山で充実できましたキャキラキラ






本当に見に行けてよかった音譜




まだ見てない方はまだやってる映画館で!!


大迫力のスクリーンで!!


もし見れなかった方はDVDでカナマーク



是非見てみてください目アップ





藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-090521_183251.jpg