美容の事。 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

私は通販とかネットショッピングが好きでかお





よく買っちゃいますしけキティ音譜





その中の一つを紹介します。。。







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-090426_005051.jpg







これ!!!!!!





PIAMONTO Glamour


PLATINUM







ケースをはずすと。。。







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-090426_005108.jpg






そう!!!!!!




顔をコロコロするやつですアップ






でもこれはみんながよく使ってるのとは少し違うやつで。。。






私も去年1年間歌謡曲を歌ったときに






楽屋が同じだったお姉さまが教えてくれましたはーとk






乾燥肌にもいいと聞いたので





私もついつい買っちゃいましたアップニコ





使って1年位だけどなかなか良い感じです☆