クイズ答え。 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

私が食べたデザートは。。。



バニラアイスでした音譜




ベリーのケーキっていう方多かったですねkao





今日食べに行ったのはアップ








藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-090510_203104.jpg



焼肉でしたハハーはーと



煙とか出てて豪華な感じでしたl


母の日だしねクラッカー









ちなみに私は彼のお母さんにいつまでも綺麗で居て欲しいので・





顔をコロコロする






プラチナゲルマローラーをプレゼントしましたよラブラブ






女同士ですからm







なんかコメントを読んでると何もしてないという方もいました

が。。。



物じゃなくても電話とかだけでも十分嬉しいと思いますよくま





私も言える立場ではないですけどわらあせる