私服 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日の私服でしたkepo



藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-090501_152915.jpg



今日辻ちゃんとご飯行く前に少し時間があったので

ブラブラしてたらダ~~~~~~~シュ!!!


二人組の女の子に


「みきてぃですかはてなマーク

婚約おめでとうございますぺこはて

ブログ見てますラブラブ



って声をかけていただきましたアップはーと


嬉しかったですキラーん




ところで私のブログってどれくらい女性の方が見てくれているんでしょうねこはて

私服とかUPしてあせる



気になる物です><





もちろん男性の方も嬉しいですよニコニコ