オーガニック専門オーガニックスペースファンサイト応援中
涼しく寝るための方法 ブログネタ:涼しく寝るための方法

最近とっても暑くて毎日寝苦しい日が

続いてますが皆様は何か工夫をして

涼しい夜を過ごしてるのでしょうか!?

私としては日々健康に気遣っている

つもりですが暑いからといって決して

体を冷やす食べ物ばかりを食べるのは

反対ですし体に入るものに心がけは

必ず必要だと思うseiそんなコトを考えて

先日オーガニックスペースさまより頂いた

いちじく()のドライフルーツを昨日

家族ミンナでモニターしてみました!

何より私も家族もドライフルーツ好きドキドキ

MY OL LIFE♪*+゚  ポジティブログ-201007171136000.jpg

ということで父の晩酌の肴にも合うakn

と考えた私はドライフルーツを食卓に

並べてみたのですがコレが案外好評でキラキラ

MY OL LIFE♪*+゚  ポジティブログ-201007181836000.jpg

クラッカーとチーズとイチジクという

組み合わせに家族も大喜びでしたsei

暑い夏の夏バテ防止には体を冷やさず

ビタミンを摂れるドライフルーツはグッド

これからは積極的にドライフルーツを

家族の食卓に並べてみようかと思いkonatu

今回は素敵なモニターを行う機会を

モニプラseiより頂いて感謝のキモチラブラブ

一杯sei誠に有り難う御座いましたakn