にっき@miki

2006年夏・・・10か月間の一心同体期間ののち、5時間かけてやっと顔を見せてくれた

あたしの腕の中でスヤスヤ眠り、その時の幸福感と言ったら!!!口では言い表せない感情

空っぽのお腹を見ては、なんだかさみしい感情にも襲われたな                 

                               にっき@miki

首座った!寝返りした!お座りできた!ご飯も食べれるようになった!すごい!歩いた!しゃべった!

出来なかったことが一つずつ出来ていったね

君があたしのところに来なかったら、きっと感じれなかった 体験出来なかった

一番最初の子供で生まれてくれて本当に感謝です

 

                               にっき@miki

ガミガミいっぱい怒るし、きっと、いい母親ではないと思う

毎日、かわいい寝顔見ては反省するんだ



でもね、君の「生きる道」を作ったあたしには君を一人前にするという責任がある



だから、いつでもどこでも、嫌がられても疎ましがられても、



見守っているからね


             ここまで大きく成長してくれてほんとうにありがとう・・・


                          にっき@miki   


早いもので、明日から息子は幼稚園~


生まれて4年も経つのか・・・って回想しているうちにこんなしみじみ日記に(笑)



息子よりドキドキの母でありますうう



にっき@miki 今日はおひとり様の機会があったので、一人でほっこりしました