先日お友達のYっちゃんとフラダンス教室の見学にいってまいりました!!

前々からいろいろなお教室を見学しまわっているのですが・・・なんだかピンっとくるところがなくって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、今回いったお教室はかなりよかった!!!ここでしょおう~~~~!とやっと出会えた感じです。

来週くらいから通う予定!!


その見学の帰り・・Yっちゃんと‘生活の木‘でお買い物!!

マッサージオイルがほしかったので、ミントの入った解毒作用のあるオイルを買いました!!

お店をプラプラしてたら、‘母乳で育てるママへ‘というハーブティーを発見!!

060831_124851.jpg

今20年来の親友Mリンが妊娠中なんです。もう7ヶ月に入りました!!

ちょうど週末Mリンのお家に遊びに行く予定だったので、そのハーブティーもお買い上げ!!

なんだか楽しい、幸せな気持ちでした!!

うちもほしぃぃーなぁ!!


週末それをもって遊びにいったら、おなかかなりっ大ききなってました!!

もう動くらしく・・私がいた時も元気にボンボンママのおなかをたたいてました!!

私たち幼稚園のころから一緒で、高校、短大と別々だったにもかかわらず、ずぅぅぅー一番仲良しなんです!!

お互いの結婚式でスピーチすることが二人の小さい頃からの夢で、子供は同性なら親友、異性ならカップルにしようねっ

なんていつも話してたのが、どんどん現実として実現していってます。

すごいことだなって最近はいつも思う。今でも二人でいる時は、エッッ中学生?!みたいな感じで遊んでいるのに、

お互い結婚して、奥さんしっかりやってるし・・私たちって大きくなったんだなって!!ママになるんだなって!!

今は元気な赤ちゃんを産んでねっとお祈りするばかり!!

ちなみに、Mリンのお家では餃子パーティーを開催しました!!って3人だけど・・楽しかった!!