新しいわんこに取り掛かりました! | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、

今朝は寒かったですね寒中お見舞い申し上げます

日が昇ってくると暖かったですが、

冬も近づいている感じです風



最近製作ができていなかったのですが、

わんこの製作に入りました。
2014102410370000.jpg

随分まえにモヘアのカットはしていたのですが、お顔がやっとここまで

このこはコッカスパニエルになる予定です・・・


恵比寿三越行きが落ちついたので(また紹介させてくださいWハート


オーダー分も取り掛かりたいなぁと思っていますが、

できるときに、できることを進めてます。


そうなんです、今日はお顔作る気分とか、今日はひたすらモヘアのカットとかミシンの気分とか・・・わがままに製作しています(* ̄Oノ ̄*)

気がのらないと、いい作品ができないような気がして、(^▽^;)それができるのはありがたい幸せなことだと思います。


ただいま、


音譜『テディベアと雑貨マルシェ』

    さっぽろ東急百貨店9階 催事場

   2014年 10月23日(木)~29日(水) 開催中

 

  さっぽろ東急後、下記にまわっていきます。  

   11月 4~11日 静岡 浜松市 遠鉄百貨店
   1114~18日 東京 吉祥寺東急百貨店

   1123~127日 東京 新宿丸井アネックス

   1210~15日 名古屋 三越百貨店

   1218~25日 広島 そごう百貨店


かわいいこたちがいっぱい集まってます!!



お近くの方は是非ご覧ください!


そして、こちらも

 

ラブラブ『恵比寿三越テディベアコレクション2014』展

    恵比寿三越 2階 アトリウム

   2014年 11月5日(水)~11日(火)




今日もありがとうございました。

Have a nice weekend おんぷ !!