TAKAさんのファンの方へ | 美樹のブログ from 湘南

美樹のブログ from 湘南

大好きな音やいろいろについて、思ったことや自分用ログとして残しておきたいことを徒然に書き綴ってます。
気軽にコメントどうぞ♪
アメ友登録は、コメント等で親しくなった方限定。

ONE OK ROCK のTAKAさんが呟いたコメントが、色々と物議をかもしてるようです。

私は、アーティストが全て我慢する必要はないと思ってるので、
TAKAさんは何ら責められる必要はないと思います。

アーティスト、ましてや
ロック・ミュージシャンなんだし(笑)

でね
ちょうど2年前に見かけたこんなブログを思い出したのでご紹介。

沢田研二さんが同じく
「毎回お前らの同じ顔見たくない!」
とライブで発言された、と報道されたときのファンの方の激怒の大反論です(^^)




伝聞、煽りのネット記事が増えている昨今
無視すりゃいい、と思ってても
色々と気持ちはざわつきますよね

ファンのなかでもいろいろだろうし。

福山雅治さんに関しても色々ある(^^;
でも、私はとにかく定点で、自分に素直に気持ちを発信していきたいと思ってます。


ちなみにだ。
ステージってのは最前列ばかりがベストポジションじゃないよ

最後列からだからこそ見える景色
右端、左端だからこそ見える景色ってのもある。

最後列だからこそ
体験できるアーティストさんの気遣いってのもある

リピーターの方には、是非、そんなことも含めて、楽しんでいただきたいな(*^^*)