体力も精神力も鍛えられている彼女。
声のハリからも、とてもパワフルであることが伝わってくる。

強いからこそ、頑張り過ぎてしまうのか。

聞いているこちらが辛くなってきてしまうような出来事の連続。

そんなになるまで耐えたんだ…。
よく今までやってきたな…。

そんな気持ちが湧いてくる。

辛い状況から離れ、
輝かしい未来に向かい始めている彼女。

なりたい自分像はしっかり描かれている。
なんのために、それをするのかも明確であり、
そんな彼女を必要とする人は、
たくさんいることは間違いない。

力強くリーダーシップを発揮する実力と経験が、
彼女にはギ…ッシリと詰まっている。


しかし、
よーく聞いてみると…。

多才なだけに、
あれやこれやと並べるのは、
やるべき事だらけ。

どんどん自分にムチを打ち、
まだまだ!これでもか!
というくらいの勢いで事に取り掛かろうとしている。

そして、
意外なところでブレーキをかけている彼女を発見した。

ブレーキをかけている理由も、
彼女は自分でわかっている。

そのブレーキを外したら、
彼女の可能性は大きく拡がるであろう。


逆に、
ブレーキをかけなくてはいけないところで、
彼女はペダルを漕いで頑張って来たのだ。

危険を察知したら、
然るべきところでブレーキを握って欲しいと思う。
自分の身を守るために。


コーチングの感想を聞いてみた。

『自分のことって、
      自分じゃ本当にわからないですね。』


いつも人のことを考えて行動しているから、
自分のことは後回しになってしまう。
彼女は、そんな人なのだ。

そんな彼女が楽しんでいたら、
周りも楽しいに決まっている。

どうか、
たくさんの『楽しい!』を、
とことん味わう人生を…。
そう願っている。

100人コーチングは予約でいっぱいとなりました! ブログでの募集は一時休止とさせていただきますので、ご了承ください。