株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中
こんにちはニコニコ

今日はこちら、ずっと気になってたのが…

当たった~ラブ



以前から、ドラッグストアーで買おうかと悩んでましたおねがい

メイクの上から使えるUVカット。


赤ちゃん怪獣1才になり、すたら歩くよぅにもなり、外に出る機会が多くなりました。

5月、6月。一番紫外線がキツいと言っても過言でない季節になりました。晴れ晴れ晴れ

必ず 紫外線対策をしてください。

今の紫外線で日焼けをすると、シミやソバカスになりやすいです。

そんなKIDS世代のママ自信を貰ってオススメしますおねがい

成分たっぷりラブ
スーパーヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンC誘導体、配合。



肌が弱いので、どうかな?って思って使ってみました。

ベタツキなし。

ピリピリ感なし。

サラッとしたテクスチャー。

なんと言ってもミストタイプが とても使い勝手が良かったですお願い

めんどくさくない‼

カバンにも入れておきやすいサイズで、さっそくお砂場デビューに使用してきましたニコニコ

今年のUV、何を買おうか悩み中の方にオススメします。

1000円以内で とてもお手頃価格です。

私は、腕、首、足に使用しましたウインク

携帯用にあれば便利ですねウインク

コスメオタクの私。色んな物を使ってきましたが、


ほんとに使いやすいですラブ


是非、黒龍堂さんのこちら。

お試しくださいませ赤薔薇赤薔薇赤薔薇