天然酵素「りたん」オイルファンサイト参加中

おはようございますニコニコ

先日から、4月ともあって 有り難く仕事に終われる毎日でした美容院美容院美容院

さて、今回モニターさせて頂くのは

RITAN Premiam oil
         りたん   プレミアム オイル




産後1年を過ぎ、ここ最近 ほんとに体調が落ちつかない日々での 仕事、育児に終われておりました笑い泣き


中身はこんな感じの個別包装です。



今話題の亜麻仁油&サチャインチオイル



こんな効果に期待しておりますお願い

持ち運びに便利‼

☆分包装なので酸化しにくい‼

かく飲みやすい‼のが一番嬉しいですおねがい
私はそのまま飲んでが、臭みや、クセもなく
気軽に試せておりますおねがい


こんな使い方もできるそうですラブ


テクスチャーはこんな感じ。

私はエステめやりますので、お肌への効果を期待しておりますウインクラブラブラブラブラブラブ

オメガ3

こちらは  知ってる方は多いと思いますが、

の活性化に良いです‼
うちの娘にも飲ませてあげたいですウインク



現在飲みはじめて1週間。

私は化粧ノリが良い‼気がしてますおねがい

これで、体の不調や  以前からの肩凝りの辛さ等も緩和されてくれればいいな~照れ



1日、100円なら
無理なく続けていけそうですよねウインク


あと残り1週間ほど…

効果が楽しみです照れ