☆SALEで買ったもの、その6&今日のコーデ☆ | Miki's blog

Miki's blog

2013年9月8日に入籍。
2014年1月19日にアートグレイス新浦安にて結婚式を挙げました。

2015年3月20日に2680gの男の子を出産しました。
同時に2015年2月にマイホームを購入。

食器集めが趣味で北欧食器とLE CREUSETが大好き♡
マイペースにブログ更新していきます



こんばんはピンク


前回SALEで買ったものでアップしてなかったスカートがありました汗!!



☆☆みきの四つ葉のクローバーブログ☆☆-201001171916000.jpg

JUSGLITTYで50%オフの7875円でしたheart3


そして今日のデートhにはじめてはいていきました-


そんな今日のコーデですこちら



☆☆みきの四つ葉のクローバーブログ☆☆-201001171918000.jpg

はぁとツイン→ミッシュマッシュ(パープル)はぁと

はぁとスカート→JUSGLITTY(グレー)はぁと


そしてコートはこの間買ったこちらも今日はじめて着ましたおんぷ


☆☆みきの四つ葉のクローバーブログ☆☆
(コートの画像はお借りしてます)


今日は高円寺でらーめんを食べてから、やっとおみくじをひきに行くことができましたきらきら

おみくじは・・あたしが小末吉boochan ase彼が末吉でしたboochan ase


そのあとはお茶して、新宿でお買い物ブラウスに付き合ってもらいました*くまさん*

そこで買ったものもあるので、ゆっくりアップしていきたいと思いますのばしハート


そして、今回のお買い物を最後にもう冬物は買わないようにしようと決めましたびっくり

最終SALEで誘惑も多いけど、もう店頭では春物が並んでいて、やっぱり春物が気になってしまいます音符♪


なんだかんだ今年の冬もいろいろ買ってしまいましたが・・汗

今ある服を上手に着まわしして行こうと思いますsss