ようやくの復活です星


先週末、ちょっとゆっくりするため&今年中に旅行に行きたいのでお泊り練習も兼ねて 娘を連れての初の実家宿泊。(旦那さんは休日出勤のため 土日ともにお仕事でしたshokopon


実家は"県外"とは言っても1時間で帰れるので わざわざ大荷物で泊まる必要もなく帰れちゃうので。。。

でもやっぱり一番の理由は荷物が大変ヒィーだからかな。

今回は 土日で実家に帰ったのですが 土曜日は旦那さんが 深夜だけど帰宅するということで 出発を昼前にして犬ワンコにお留守番をしててもらうことにしたので荷物は一人でもなんとかなる量でしたsei


娘のはじめてのお泊りは もし無理そうなら帰ってきてもいいやにょろなんてゆるーく考えての挑戦。

お風呂までは特に何の問題もなくクリア。


眠たくなって布団に入ったとき

「やっぱりおうちにかえる涙

と 何回か言いましたが・・・特に大騒ぎすることもなく、就寝時間が大幅に遅くなることもなく(いつものように遅かっただけaya)大丈夫でしたほっ

翌日は朝から異様にテンション高くup お出掛けしてきました。

お出掛け先の記事は次回 エントリーします星



♥akn♥星応援ワンクリックお願いします星♥akn♥

capriccio-090201

capriccio-090209