パパありがとハート

ホワイトデーということでスマイル コレ


capriccio-100301


ミネトンカ ショート フリンジブーツ(トランパー アンクルハイ)


今更ながらミネトンカの可愛さに目覚め!ましたスマイル


少し前からカジュアルなショートブーツが欲しくて、候補にあがっていたのはレッドウィングのペコスブーツ。

(これも 今更ながら・・・汗☆ですねena

だったのですが 試着してみると重いし痛いし・・・馴染むまで時間がかかりそうだったので今回は断念汗


見に行ったお店で なんとな~く試着してみた コレ

capriccio-100301


ミネトンカモカシン ハイトップバックジップブーツ


履き心地がすっっっごくよくて、かわいくて。。。ハート

この時点で ”ミネトンカ”ちょっといいなぁ↑ と。。。♥akn♥


その後、娘の夏用の帽子を買いに行った子供服のお店で見つけ なんとなく試着させてみた子供用の コレ


capriccio-100301


これがかわいかったんです。

seiすいません。

そして想定外に・・・娘がめちゃくちゃ気に入ってしまいました。

結局 買わずに帰ったのですが(試着のときは買うつもりはなかったのぷぷ)翌日になっても

「あのクック かっこよかったね~。ほしぃなぁ~いいな」なんて言うし。


ので。。。

すっかり甘々なじぃさんじいさんから「ホワイトデーのお返しになんかかってやれ。」と小遣いサイフ預かっているので これにしようハート


そして。。。めちゃくちゃ長々なりましたが汗

わたしもこれにしようかな♥akn♥ っとなったわけです。


大人用なんて大幅なセールになっててめっっちゃくちゃお買い得でした。(ここで買いました → ★★★

わたしはこれからガンガンはきます~ウキウキ

入荷は4月中旬ということで 待ち遠しいです。


~参考までに~

幅が狭いのでワンサイズ大きめがいいと聞いていました。試着してみて、通常サイズでもいけそうだったのですが スウェードの形が崩れると嫌だったのでサイズupで購入しました★

capriccio-090209


capriccio-090201