capriccio-100301


本屋さんでは こちらも購入。

これから あたたかくなってからのお出掛け場所を探すのに活躍すると思います9

大人になってから岡山に引っ越してきたので 全然、小さい子が遊ぶような場所を知らなくて。。。ひぇ~

これでいろいろ探したいと思います。

実家に帰ったときには わたしが小さい頃に遊んだ場所にも娘氏を連れてってあげたいなぁと思います星


そして余談ですが

この本、いろんな県バージョンもあるようですハート


子どもとでかける東京あそび場ガイド(2008年版)  などなど。。。

”あそび場ガイド”で検索するといろいろでてくるので お子さんとのあそび場をお探しの際は オススメですよ~星

capriccio-090209


capriccio-090201