ビリヤードウィークリーまとめ!その4!! | Mickey&Neptune

ビリヤードウィークリーまとめ!その4!!

 

おはこんばんちは!

さかすでーす!

 

だいぶ久しぶりの投稿になってしまいました(^o^;)

 

さて、気がつけば夏が過ぎて秋を迎えますね~

まだまだ暑いですけどね(-_-メ

というか、時間が経つのが早すぎてビックリです笑

まだまだ、やりたいこといっぱいなのに、、、

と言ってる内にどんどん時間がなくなってしまうのでサクッと行きましょう!

 

※一部写真がありませんがお許しください。

まずは第491回ウィークリー!

☆優勝☆

A山口泰一(オンリーワン)

☆準優勝☆

A斉藤慶太(フリー)

 

久々のトーナメント戦!

斉藤さんが惜しくも優勝を逃してしまいました。

山口さん強し、、、

 

続いて第492回ウィークリー!

☆優勝☆

P栗林達(JPBA)

☆準優勝☆

A山口泰一(オンリーワン)

 

なんと!栗林Pが遊びに来てくれました!!

キュー切れ等プロの技を見させてもらいました!

すごかったです笑

ぜひまた、遊びに来てください!!

 

続いて、第493回ウィークリー!

☆優勝☆

A光宗 潤(アンジュ)

☆準優勝☆

B MEGUMI(ミキネプ)

IMG_20170906_191229626.jpg

 

この日は、トーナメント戦!

数々の強敵に勝利し、決勝まで勝ち進んだ光宗さんとメグさん。

そして、見事勝利したのは光宗さんでした!

メグさん残念!!

 

今回はここまでです!

それでは、皆様のご参加お待ちしています!!