スイーツ×ハンターの口癖はうまぁ

スイーツ大好きな夫婦と、可愛いペットしーとんの物語(๑•̀ㅂ•́)و✧




テーマ:
あー体がバキバキ!!

だれか揉んでー_(」∠ 、ン、)_




レニエの月替わりキャトルカールきたよー(〃∀〃)

今月は苺おんぷ


先月はレモンだったね(๑•̀ㅂ•́)و✧


レモンのキャトルカールはスナフキンこちらミー




うまぁーいキラキラ


キャトルカール美味しいから毎月買っちゃうぞΣ(゚Д゚ノ)ノ

ショートケーキもあるのにー(´;ω;`)

お腹もお金もやばいぜおんぷ




走り疲れたしーとんおんぷ

いやぁ前足短いなぁ( *´艸`)




素敵な黄金比だね(๑•̀ㅂ•́)و✧

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
名古屋市北区の美味しい街のケーキ屋さんやすらぎsweets処めるたんで美味しいロールをgetおんぷ




店長さんオススメ!!

桜とよもぎのロールケーキおんぷ




うまぁーいキラキラ


生地がもちもち!!
そして桜の香りがほわーってすごい(〃∀〃)
もちろん、よもぎも( • ̀ω ⁃᷄)✧

前回食べたほんわかロールと同じ生地かなーヾ(*´∀`*)ノ
生地の甘さが似てたおんぷ


ほんわかロール

フルーツショート&抹茶ショート

ケーキペアセット 守山店





しーとんの足の裏チェックしないとねおんぷ

ソアホックになったら大変だ(๑•̀ㅂ•́)و✧

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
しーとんお迎えしてから休みの日も暗くなる前に帰るスイハンです( • ̀ω ⁃᷄)✧

しーとんが淋しいなんて耐えられない!!



しーとん「気楽だし。」


今日は元町珈琲 上小田井の離れに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ




横濱ナポリタンおんぷ




ベーコンとしめじの白だし香る和風パスタおんぷ




食後に珈琲ブレス カフェオレおんぷ


珈琲チケットが安くなってたので買いました(๑•̀ㅂ•́)و✧

元町珈琲は落ち着く空間でのんびりまったりできるんだよねヾ(*´∀`*)ノ

接客も丁寧で元気があって好きだなおんぷ

もちろん美味しいしね(๑•̀ㅂ•́)و✧





とうとう通信規制寸前です!

あと0.5ぐらい(笑)





そうそう、昨日のしーとんの足クイズは③の左後ろ足おんぷ

しーとん「実は足長いんだぜ♡」
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。