戻ってきたよヽ(゚∀゚)ノ | みけ太の脳内メルヘン♪

みけ太の脳内メルヘン♪

コスプレ大好きさんがそんなお着替えのことだったり、
製作、イベレポ、日々のコトを気ままに書いてます(・ω・)
      ★★御曹司クラスタ★★

田んぼしかないwwwwwwwwww
みけとhoneyミックス-201008171318000.jpg


どうも。みけ太です^^^




みけとhoneyミックス-201008171520000.jpg
ぽつーんwwwwwww

ラッシュをすぎた今日は、電車も座れてよかった^^^^^^^^^





つかの間の休日を終え、大阪へと戻りました^^^^





あぁパソはやぱいーね^^^^^^

安心す^^^


つながり悪くてペタとかもほぼしてないのにその間もしてくださってる方とか(ノω・、)ありがとです////

あわわ。

ちら見してたいろんな人のとこにもコメいくです^^^^^^^^^^^^^^





そんなわけで

超田舎、な実家でゆっくりしてきました^^^^^

今回は4日間休みもらえたからゆっくりできたぁーーー(*゚ー゚*)



14日はばべきゅうして^^^

15日・午前は宅コスwwww午後は高校ん時からの仲良し達と会って^^^

16日・とりま寝てwwwwwww

17日・お昼にたちました。



ふうう、明日からまた仕事。それを考えるとほんましんどいでorz


趣味のために働くがなwwwwwwwww




今回はほんまだらっとしすぎたよ。


はりきって宅コス&honey trip作品しようと材料もってったのに

結局なうった澪ちゃんとそまさん(的な人)やっただけで、、

ただの荷物でしたwwwww


だってあつかたしねwwwwww



甥っ子の相手もせなあかんかったしねヽ(゚∀゚)ノ

かわゆかったwwwww

2日ほどおったんやけど

朝、8時くらいになったらあそぼーって起こしにくるん(●´ω`●)


そりゃーみけさん眠いけど 可愛く名前よばれちゃー起きないわけにはいきませんわな(●´ω`●)

もうじき3歳のかわいい真っ盛りのぼくちゃんです^^^^^^^^^^^^^




そんなかんじでコス時間はあまりなくww

あとは漫画を読んで過ごしましたwwww


満月をさがして読んだよ!!あぁいずみくん(*´Д`)ハァハァ 

やぱミルメイクだね!

ヤミナベって響きもすきだけどwwwwww


そんで大好きな渡瀬さんのエポトランス舞とおいしいSTUDYもvvvvvv

あぁぁやぱ好きっ!タクマ!!武童くん!!!(*´Д`)ハァハァ 



あぁでも一番読んだのは


みけとhoneyミックス-201008152346000.jpg
となりの怪物くんである。


どうした私!ハマりすぎた!!(*´Д`)ハァハァ

みんなイイキャラなんだが

もうヤマケン!!!!(*´Д`)ハァハァ 




みけとhoneyミックス-201008160130000.jpg
(*´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ 

とりま偶然デートと雪山 (まぁまぁだ!~力のモーメント)は1日6回は見た(*´Д`)ハァハァ ←


きゅんしてタヒんじゃう(/ω\)

あわわゎゎ早く続きを所望します(*´Д`)ハァハァ 




ちょっと落ち着くために

実家、ロケにどうですかスポット★ を

撮ってきましたwwwwwwww

山っす^^^^^^^




竹はなくなったが、杉林www
みけとhoneyミックス

みけとhoneyミックス

みけとhoneyミックス
家の裏、石垣あるよwww
みけとhoneyミックス
綿毛が飛んだwwwwww
みけとhoneyミックス
屋根上れるよwww(忍者最適ww)




冬には雪積るし、なんかやろー^^^^

て、年内はデュラ予定だらけだがwwwwwwww




今週末はインテでうはうはだしね(*´Д`)ハァハァ 

ヲタ充しよう(*´Д`)ハァハァ 


AP企画のもやりたいしな(*´Д`)ハァハァ 

28日のイベもがんばらなあかんしな(*´Д`)ハァハァ 

衣装もまだまだ作らなきゃ(*´Д`)ハァハァ 




最後に^^^^^

地元のヒラヤミルク(牛乳のとこv)からでてるヒラヤリンゴ^^^^^

りんご牛乳ですな^^んままま^^^^^^^^^


みけとhoneyミックス-201008171515000.jpg
ほんとは何味かよーわからんヒラヤソフトが一番好きなんだけど

売り切れてたorz


パッケージもかわいい小さいころから馴染みの牛乳です^^^^^^^


これいろんなとこに進出したらいーのに><*