お久しぶりどぇーす♪ | クー吉&アーチー、withサザエボン♪(たまにお代官様)

クー吉&アーチー、withサザエボン♪(たまにお代官様)

我が家のお坊ちゃまクー吉(クック)
我が家の新入社員アーチー(アーチュレッタ)
コイツらに振り回されてる日々の私(Mike)

こんにちは、Mikeです

バタバタしていてなかなか更新できませんでした

とりあえず軌道にのったかな?

お代官様、ようやく要介護1の認定をいただきました

あまりに元気でしっかりしてるので、心配して

ましたが、心不全を武器?に認定されました

これでデイサービスを使えます

先週から通ってますが、反応を聞くと

年寄りばかりでつまらないとか・・・(イヤ、そういう場所だし)

座ってるだけで退屈だとか、あまり良くないのかな?と

心配してましたが、サポートセンターの方が1枚の

写真をくれまして、見てみると満面の笑み・・・

オイ、楽しんでんじゃねぇか・・・・


週3回ですが、1日楽しんで刺激をもらってくれば

いいのではないかと思ってます。

あとは2~3ヶ月に1度の病院。

経過は良好です



我が家のお2人さんも元気ですよ







ごめんねー。












忘れてくれてないと思うよ












背中で語ってます・・・( ´艸`)



忘れてないよのポチッお願いします


     ダウン   ダウン
   にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
      にほんブログ村