ピント♪ | クー吉&アーチー、withサザエボン♪(たまにお代官様)

クー吉&アーチー、withサザエボン♪(たまにお代官様)

我が家のお坊ちゃまクー吉(クック)
我が家の新入社員アーチー(アーチュレッタ)
コイツらに振り回されてる日々の私(Mike)

こんにちは、Mikeです

やっとお休み音譜

今朝も?2時半に目が覚めてしまいました

しかもパッチリ目

なんかいやなクセついちゃいました

んーーーでも4時間は寝てるってことで

いいかッ(^▽^;)

2度寝しましたが。

眠くなったら昼寝すればいいでしょうぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

・・・お肌に良くないわぁ~( ̄ー ̄;





本日はクーたん・・・のつもりでしたが・・・






キーたんとクーどん、withサザエボン♪(たまにお代官様)


美味しそうにとうもろこしを食べてるクーたん











キーたんとクーどん、withサザエボン♪(たまにお代官様)


・・・キ、キーたん(;´▽`A``










キーたんとクーどん、withサザエボン♪(たまにお代官様)


食べ終わった汚いクーたんを撮ろうとすると・・・











キーたんとクーどん、withサザエボン♪(たまにお代官様)


・・・キーたん( ̄Д ̄;;


主役はあたちよ!のキーたんに応援のポチッお願いします

    ダウン    ダウン    ダウン

キーたん。 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ クーたん。
      にほんブログ村


     ペタしてね   



おまけの動画です

放鳥直後のクー吉です


      ダウン 


楽しそう♪


実に楽しそうです(‐^▽^‐)