クー吉はじゅかしい♪ | クー吉&アーチー、withサザエボン♪(たまにお代官様)

クー吉&アーチー、withサザエボン♪(たまにお代官様)

我が家のお坊ちゃまクー吉(クック)
我が家の新入社員アーチー(アーチュレッタ)
コイツらに振り回されてる日々の私(Mike)

こんにちは,Mikeです

飽きました・・・暑いの( ̄へ  ̄ 凸

通勤だけでバテバテDASH!

腰もかなりヤバくて午前中にリハビリへ行きました

やめていた痛み止めの薬ももらい,少しだけ良いです

痛いことは痛いけど,『こんちくしょう』精神でがんばります(≡^∇^≡)





本日はクー吉です

サザエボンさんが命のくせに浮気してます






キーたんとクーどん、withサザエボン♪(たまにお代官様)


もうボロボロですが本人様が気に入ってるようなのでそのままです











キーたんとクーどん、withサザエボン♪(たまにお代官様)


相当好きみたいです











キーたんとクーどん、withサザエボン♪(たまにお代官様)


藁さんに甘えてます











キーたんとクーどん、withサザエボン♪(たまにお代官様)


そんなボロボロの藁なんて誰もいらないよ











キーたんとクーどん、withサザエボン♪(たまにお代官様)


・・・ちょっと藁さんがうらやましかったりして











キーたんとクーどん、withサザエボン♪(たまにお代官様)


フフフッ,やっと私の視線に気づいたね











キーたんとクーどん、withサザエボン♪(たまにお代官様)


そんなに睨まなくても( ´艸`)


藁さん大好きクー吉に応援のポチッお願いします

    ダウン    ダウン    ダウン

キーたん。 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ クーたん。
      にほんブログ村    

 

    ペタしてね