皆さんこんばんは!

こちらは晩の19:18です。
今日はハワイでのポケットグリルフル活用法をお伝えします。

{78B8B101-A0DE-457A-AF97-D0054C23A7F4:01}


ハワイでは、ガッツリ食べる!方が多いので電子レンジよりオーブンを使います。
しかし、年齢と共に個食になっています。


特に海外からの移民の皆さんや静養に来られる方々は、現地調達のお野菜を食べるようになり、観光の皆さんは、アロハスタジアムや、ダイヤモンドヘッド、ワイキキのロイヤルハワイアンの屋上などで行われ、オプショナルツアーも登場しています。

そんなツアーに参加したり、レンタカーでグルリと島を周ったりして食材調達もハワイの楽しみ方ですね。

さて、食材を購入したものの、さて調理をどうしよう?なんて思った事はありませんか?そんな時には
{59BF1A53-2DA6-424C-BBD6-EA9D8A9C4530:01}


食材を切って入れて美味しくできあがる魔法の調理パッケージです。とにかく熱量が半端じゃないので美味しさも違います。
長期滞在なら、ハワイで獲れたものを使いたいのですがレシピに困ったりします。そんな時は、是非、使ってみてくださいね。

組みたて簡単、調理簡単、使ったらポイ捨てだから更に楽チン




本製品の売上の一部はハワイ州の社会貢献事業に使われます。